I Love Disney
.. TOP ... 情報1 ... 株とか ... ケチ術 ... 驚き ... 笑い1 ... 笑い2 ... 掲示板 ... メール ... リンク ...
株の便利帳 .
 
簡易版はこちら
株ブログ速報検索

株プラス(ミニページ)

音声英語 

食べ物で健康

海外の一人旅は意外と簡単

月はどうしていつも同じ面しか見えないの?

1秒という時間の長さはどのようにして決めたのですか?

1mという長さはどのようにして決めたのですか?

1gは?

カシオデータバンクの操作方法




バナー100_60

海外の一人旅は意外と簡単



海外の一人旅って言うとホントに寂しいって言うイメージがあるけど、実はそうでもないんだ。というのは:
今はほとんどの国に公共と民間のユースホステルがあるんだ。特に民間の事実上のユースホステルは数が多いんだ。その中には日本人が経営しているものもかなり多い。そこに行くと同じ境遇の日本人にたくさん会えて、お話し(情報交換っつーの?)とかできて、ときには一緒に一時的に複数人の旅に変更することも多いんだ。その民間のユースホステルは「地○を○く本」に数多く載っているんだ。でも、ユースホステルって言う名称はあまり使ってないよ。どうやって普通のホテルと区別するかってーと値段さ。激安だから、すぐわかるよ。なぜって、一部屋に友人でもなんでもない人を詰め込むんだもん(ちゃんとベッドが一人一人あるので、詰め込むっていう表現は誇張だけどね。)











トップページへ


Copyright 1998-2005 homepage3.nifty.com/super-portal. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission

  ■ ■                  ■